エピラット愛用者の声・口コミ・評判

エピラットは使用して満足できる?利用者の声を聞いてみました。

エピラットでムダ毛が少なくなりました みなさんは、「エピラット」を知っていますか? 私はこの前友達から教えてもらいました。 エピラットを使えば簡単に脱毛ができるそうです。 エピラットは肌に密着するやわらかテープを使っており、痛みを感じることはありません。 私の場合は剥がす時に若干引っ張られている感覚がありました。 また肌に貼ってはがすだけで簡単に脱毛ができるので、人気があるようです。 効果は最大で4週間程度続くと書いていましたが、私の場合、それ以上続いています。 だいたい1ヶ月間くらいでしょうか、それ以降も濃いムダ毛は生えてこないようにも感じられます。 人によって効果に差があるみたいですね。 今もエピラットを使っていますが、ムダ毛がだいぶ少なくなったような気がしています。
エピラットなら簡単に脱毛できます 私は若い頃から手と足のムダ毛で悩んでいましたが、特に処置することなくそのままにしていました。 そんな中、ある時友達から指摘され、恥ずかしさを感じたため脱毛をすることに決めました。 しかしエステサロンなどに通うのは面倒だしお金がいくらあっても足りないのではないかと不安だったので、より簡単にできる方法を探しました。 そしてその時に見つかったのが、「エピラット」です。 エピラットは、ムダ毛のある部分に貼って剥がすだけでムダ毛処理ができます。 これなら私でも簡単にできます。 手と足の毛は伸び放題でしたが、エピラットを使用してずいぶんきれいになりました。 こんなに簡単な方法があるとは思いませんでした。 これからも気になる箇所を見つけたらエピラットを使ってみようと思っています。
思い切って使ってみて良かった!納得のいく除毛クリームは「エピラット」 今回、思い切って、ずっと気になっていたエピラットの除毛クリームを試してみました。 私は、今までお風呂でせっけんいらずのシェーバーで足の毛(特に膝から下)を剃っていました。 シェーバーで剃ると、剃った後には黒いブツブツ・ザラザラ感がどうしても残るので、イマイチだったのです。 除毛クリームなら残らなそうだなと思い購入しました。 わりと多めにクリームを塗った方が良いみたいですね。 それと、私の毛が固いのか、一回ではスッキリきれいにとはいきませんでした。 肌のことを考えると、少し間をあけて2~3回できれいになればいいかな?位のスタンスで早めに取り組むと、この夏にも間に合うかなと思って使っています。 キレイに除毛できたところはツルツルですよ。
メイクにも役立つエピラットの脱色クリーム エピラットの脱色クリームを使ってみました。 ネットで調べたら、結構こちらのエピラットの脱色クリームで眉毛の色を抜いていらっしゃる方の口コミが多かったのです。 私も髪の毛は明るい茶色をしているのに、なかなか眉毛を同じ色にできるメイク道具は持っていなくて、口コミを読んだらやってみたくなりました。 かなり慎重に少しずつクリームをつけていきました。 万が一、お肌につくと何が起こるかわからないので、そこは慎重にしました。 でも、眉からちょっとだけはみ出した部分もありましたが、時間が経っても、染みるとか痛みになったりはしませんでした。 少し時間を置いてから、クリームを落としたら、見違えるほどきれいな金髪っぽい眉毛になっていました。 この上から少しだけ茶色のアイブローを乗せてぼかすと完璧です。 理想の眉毛の色になれたので、試してみて良かったです。