フラッシュ&ゴー(ベリッシマ)の脱毛効果は?口コミ・評判

フラッシュ&ゴー(ベリッシマ)はどんな家庭用脱毛器?効果、コスパなど口コミを見てみよう!

 

通い脱毛からフラッシュ&ゴー(ベリッシマ)で自宅脱毛へ
夏に向けて毎年年明けから脱毛サロンへ通っていましたが、今年は金銭面と通う時間がなかったため、フラッシュ&ゴー(ベリッシマ)を購入しました。
『自宅での簡単サロン』『肌トラブルなし』という言葉に惹かれたのですが、若干家庭用美容機器には不信感があったため、とりあえずお試し気分で使ってみることに。
ですが使ってすぐに、このフラッシュ&ゴー(ベリッシマ)の実力を実感しました。

 

光脱毛ということで痛みもなく、さらに暑さも感じず、嫌にならずに軽くこなせました。
エステとは違いやはり効果が出るにはず少し時間はかかりましたが夏には間に合い綺麗に脱毛することができました。
苦にならず使用できるのでこれから継続的に使っていきたいと思います。


 

初めての脱毛。フラッシュ&ゴー(ベリッシマ)!
いつも全身の毛は、生えてきたな~と思ったらカミソリで剃っていたのですが、友人がフラッシュ&ゴー(ベリッシマ)を使っていてかなりいいと教えてくれたので購入しました。
カミソリ族の私からすると脱毛に諭吉2人を払うことにかなり躊躇いがありましたが、最近周りの友人たちは脱毛エステに通っていて、カミソリで剃っているとも口に出せず…苦渋の選択で買いました。

 

脱毛が初めての私にとって『こんなので毛が生えてこなくなるの!?』という感じだったのですが、『騙されたと思って試してみて』との友人からのアドバイス通り、3か月間続けたところ、毛が生えてこなくなり、肌の痛みもなし!!
すごい!と素直に感激しました。
脱毛サロンなども行ったことがないので効果の違いなどはわかりませんが、これは家で簡単にできますし痛みもないのでオススメです!
買ってよかったと思います。


 

フラッシュ&ゴー(ベリッシマ)を使って低コスパで綺麗に脱毛
脱毛はサロンへ通って行っていましたが、サロンでしてもらうと20万は軽く超えてしまっていたのですが、フラッシュ&ゴー(ベリッシマ)は2万で買えてさらにお家で使えるものなのでかなりお勧め商品だと思います。
家で使える美容機器は値段の割に、効果が出なかったりすぐ壊れたりと問題もあるものが多い印象ですが、フラッシュ&ゴー(ベリッシマ)は、1年使用してる現在も異常は見られず、効果も半年には確実に実感できます。

 

私は子供が小さいため、あまり自分の時間がないのですが、子供が寝静まった後1日30分、一箇所メインで使用しています。
女の割に毛も濃い方なので他の利用者さんよりかは効果を実感するのに少し時間はかかりましたが、半年には脱毛され気にならなくなりました。
お値段もなんども利用することを考えればかなり安いと思いますし当てているだけなので使用も楽チンです。
忙しくて時間がない方にはいい商品だと思います。


 

効果の実感が早かった!フラッシュ&ゴー(ベリッシマ)
フラッシュ&ゴー(ベリッシマ)は始めは最小レベルからスタートし、思いのほか痛みもなく使用後の違和感も全くなかったので、最大レベルで2か月間使用してみました。
最小と違って、やはり最大レベルは痛みがありますが、従来の脱毛機器に比べたら3分の1程度と言えるくらいで、全然嫌になりませんでした。
よれよりか、1か月で私は毛がかなり抜け始めて手でなぞるとスルスル抜け落ちるような感じでした。

 

2か月目には永久脱毛に近いくらいで生えてもよく見ないとわからないぐらいでした。それも触るとすぐ抜けるといった感じ。
値段以上の結果に大変満足しています。手入れも簡単ですのでこちらの商品は画期的なものだと思っています。
私の姉にも勧めて使ってもらいましたが姉の場合、毛が抜けるまで3か月ほどかかったようですが、肌の痛みもなく楽に使えると満足していました。
今後も使っていきたいと思っています。