アイエピの脱毛効果は?口コミ・評判

アイエピはどんな家庭用脱毛器?効果、コスパなど口コミを見てみよう!

 

 

痛くないのが嬉しいアイエピです
エステでのレーザー脱毛を何度かしたのですが、その度に日焼けしたようなヒリヒリ感があってそれ以来エステでの脱毛は控えていました。
しかし、カミソリで毎回ムダ毛を剃るのもそれはそれで肌が傷んでちょっと強く沿ってしまうと擦り傷が出来て失敗してしまいます。
友人と偶々ランチをしていた時に「ムダ毛処理ってどうしてる?」という話題になり、私はそれまでの経緯を友人に話したら「それならアイエピを試してみたら?」と言われました。

 

帰宅後すぐ調べてみると、友人が行った通り日本人の肌に対応した一番良いレーザーの強さで調節されているので、これまでのエステで体験したような「ヒリヒリ感は無さそうだな」と思い購入してみました。
おかげで今はムダ毛処理に困ることなく綺麗なお肌を保てています。


 

アイエピの安全性の高さが購入の決め手でした
エステでも「レーザー式脱毛」の施術を受けて「やけどのような症状が出た」という報告を何軒か聞いていましたので脱毛器購入の際はその点が私としては重要なポイントでもありました。
その点「アイエピ」は、日米両国で実際にモニターテストをしてその結果を基にレーザーの専門家のグループによって開発された「脱毛器」という事です。
その為、「レーザー出力レベル」は充分な脱毛効果が得られるだけの「レーザー出力レベル」でを日本人の肌に最大限合うように設定されているそうです。

 

ただ、毛根が太いわきの下の処理などでは少々ヒリヒリ感が感じられましたが、それもアイスノンで冷やす事で直ぐに治りました。
実際に充分な脱毛効果が得られ私も満足しています。


 

アイエピは操作が簡単です
私は正直ものぐさな上に説明書を読むのが苦手です。
でも、この「アイエピ」の説明書は操作が簡単な分理解がしやすかったのでまずはその点で既に合格点の脱毛器でした。
値段的には確かに他の脱毛器よりもちょっとお高い気がしますがその分使い勝手の良さを考慮すると充分安い買い物だなと思いました。
ビックリしたのは徐々にレーザー照射をして脱毛している内に、ムダ毛が薄くなってきた事です。

 

なかなか家庭用の脱毛器でムダ毛が薄くなって来ることのなかった私には(他社の脱毛器でも薄くなると言われているのですが)本当に嬉しい事でした。
5回目のレーザー照射を過ぎたころには足のすね毛はうぶ毛程度にまで薄くなりました。
今は購入して本当に良かったと思います。


 

アイエピは「モデルさんも愛用」と聞いて、即購入しました
エステに行って「レーザー脱毛をすれば徐々にムダ毛が減るから絶対お得だよ」と友人に言われたのですが、私自身は正直エステに通う時間もない程仕事が忙しくて、休日は「エステに行くよりゴロゴロしていたい」といった感じの女子力の全くない日々を過ごしていました。
しかしある友人が結婚する事となり新郎の友人もたくさん来るとのこと。
ムダ毛だらけで「女子力無」と思われるのも嫌だったのでお家で出来る「エステ用品」をネットで検索していて「アイエピ」を発見しました。

 

「家庭用脱毛器」としてはちょっと高価だなとも思いましたが、「エステに行く」よりも「お家で出来る」という方が私には魅力的に感じました。
色々な口コミや評判を呼んでいると最初は「モデルさんの間で流行った」と分かったので尚更「安心できる」と思い購入しました。
おかげで友人の結婚式にも女子力を上げて参列する事が出来ました。