エピレタ(アイリスオーヤマ)の脱毛効果は?口コミ・評判

エピレタ(アイリスオーヤマ)はどんな家庭用脱毛器?効果、コスパなど口コミを見てみよう!

 

エピレタ(アイリスオーヤマ 脱毛器)で、お家で簡単に脱毛出来た
毎年夏が来る度に「今年こそエステで脱毛しよう」と思うのですが会社が残業が多くて結局エステへ行く時間が無く、毎日のようにお風呂場でカミソリを肌にあてていました。
おかげで夏はいつもカミソリをあてたところが赤く腫れて傷になってしまう事もありました。
会社の同僚はいつも腕や足のムダ毛がきれいに処理されていて、私のように傷などついていないので、エステ通いしているのかなと思い聞いてみました。
聞けば自宅で出来る「光脱毛器」の「エピレタ(アイリスオーヤマ 脱毛器)」を使っているとのこと。
私もすぐにネットで購入して使用してみました。

 

何より気に入ったのが短時間でどこでも気軽にお手入れが出来る事です。
痛みも全然なく、スネ毛なら約15分で出来てしまいます。
これで、私のムダ毛との戦いもようやく終了できました。


 

手の平サイズでコンパクトなエピレタ(アイリスオーヤマ 脱毛器)
「脱毛器」には興味があったのですが、中々思うような商品に巡り合えず仕方なくカミソリでムダ毛の処理をしていました。
夏はほぼ毎日なので、スネの部分などはたまに「かすり傷」になってしまい、絆創膏を貼っての出勤で恥ずかしい思いもしました。
今年こそ脱毛器を購入しようと思い、ネットで検索したところ「エピレタ(アイリスオーヤマ 脱毛器)」を見つけました。

 

使い方も簡単そうですし、何よりサイズが「手の平サイズ」で私の探し求めていたものにやっと会えた感じです。
光が黒い部分(ムダ毛)にしか反応しないので、光照射で肌に傷がつく心配も無く安全に使えるのがとても嬉しいです。
おかげでいつも気になっていたムダ毛処理の後の黒いぽつぽつも無くなって本当に良かったです。


 

エピレタ(アイリスオーヤマ 脱毛器)は痛くないのが嬉しいです
エステの光脱毛を一度だけ体験したのですが(サロンにもよると思うのですが)帰ってきてからもヒリヒリしていたので、それ以来エステでの光脱毛はしていませんでした。
でも、仕事でスカートを履くのでほぼ毎日お風呂場でカミソリを使ってムダ毛の処理をしているのですが、それはそれでやり過ぎるとやっぱり肌がヒリヒリしてしまいます。
先日、仲のいい従妹が泊まりに来た時に「エピレタ(アイリスオーヤマ 脱毛器)」を使っているのを見て「それ脱毛器?」と尋ねると、「そうだよ。痛くないし値段もエステよりずっと安いからね」という答えが返ってきました。

 

興味を持った私に「使ってみる?」と勧めてくれて、わきの下のムダ毛を処理してもらいました。
最初はい「痛いんじゃないかな」と心配していましたが、思ったよりも全然痛くなくて使用後のヒリヒリ感も無かったのでさっそくネットで探して購入しました。
今はもう手放せません。


 

エステ代よりもお手頃価格なエピレタ(アイリスオーヤマ 脱毛器)
毎年のようにエステで脱毛をしてきましたが、エステの脱毛代も安月給の私には正直バカになりません。
かと言って、カミソリでムダ毛を処理すると必要以上に力を入れてしまって肌に傷がついてしまう事もあり、本当に悩みの種でした。
同じ会社の同僚はエステにお金をかけているのか、ムダ毛は勿論いつも手入れが行き届いている感じで、お給料が同じくらいの筈なのに何か秘密があるのかと思い、思い切って聞いてみました。

 

「どこか安いエステサロンとか通ってるの?」と尋ねてみると「え?!エステなんて行くお金ないよ」「でもいつもムダ毛も無いし、肌綺麗だよね」と突っ込むと、同僚はスマホを取り出し何やら検索して私に見せてくれました。
それが「エピレタ(アイリスオーヤマ 脱毛器)」でした。
「エステ代より全然安いし、全然痛くないから便利だよ」と教えてくれました。
おかげで今はエステ代で悩む事も無くなりました。