シルク・エピル7(ブラウン)の脱毛効果は?口コミ・評判

シルク・エピル7(ブラウン)はどんな家庭用脱毛器?効果、コスパなど口コミを見てみよう!

 

シルク・エピル7(ブラウン)は、今一番のお気に入りです
今まで、様々なシェーバーやカミソリ等を試してみたのですが、実際には、カミソリは肌に直接当たるので,夏などは毎日無駄毛のお手入れをする必要があり、赤く腫れてヒリヒリしてしまいひどくなると血が出てしまう事もありました。
その後、他社のボディーシェーバーを使ってみたのですが、やはり直接肌に密着するものなのでカサカサになってしまい、思ったような実感が得られなかったというのが本音です。

 

でも、ブラウンの「シルク・エピル7」を使用してからは、お肌がいつもスベスベで気持ちよくて「これだ」と実感できました。
足や腕だけでなく、アタッチメントを変えれば顔にも安心して、角質ケアにも使用でき,るので今一番のお気に入りです。


 

シルク・エピル7(ブラウン)があれば、エステに行くより面倒じゃない
私は、ムダ毛が多くて、特に夏は暑くても我慢して長袖を着たりと、なるべくムダ毛が目立たないように努力していました。
エステに行って脱毛を使用か悩んでいたのですが、エステの脱毛も施術前には自分でムダ毛を処理していかなければならない上に毎回お金も掛かるので、どうしようか悩んでいました。

 

そんな時に、やはりムダ毛で悩んでいた友人と久々にランチでをする事になり久々にあったのですが、彼女はあんなに嫌がっていたノースリーブのシャツを着て来たのでびっくりしました。腕のムダ毛も綺麗でツルツルになっているので、尋ねてみると「ブラウン」の「シルク・エピル7」を購入した事を教えてくれました。
アタッチメントも替えられて色々な部分に使えるので、エステに行くよりも安上がりで済みました。


 

シルク・エピル7(ブラウン)は身体の線に沿ってカーブできるのが便利です
今一番のお気に入りです。
以前は他社の脱毛器を使用していたのですが、短いムダ毛は残ってしまう事もあり結局最後はカミソリで処理するようになるので、二重の手間がかかっていました。
今回、ネットで様々な除毛器・脱毛器の口コミを比べて「これしかない」と直感的に思って購入したのが「ブラウン」の「シルク・エピル7」。
最初はちょっと痛みもありましたが直ぐになれてしまいました。

 

何よりありがたいのが、ヘッドがスムーズに動くので身体の線にピッタリと密着して短いムダ毛も残さず処理してくれる事です。
今ま使用していたものは、ヘッドが動かないので身体の線によっては無理に押しつけるので、肌の角質もボロボロになってしまいました。
お風呂でも使えるので、本当に便利なので、もし新しく脱毛器を購入するのであれば一番推したい商品です。


 

角質ケアも出来るシルク・エピル7(ブラウン)は最高です
「ブラウン」の「シルク・エピル7」は、一瞬男性用の髭剃りの方をイメージしてしまいそうですが女性用の脱毛器具です。
これまで散々他社の商品も買っては使い、押し入れに仕舞い込まれていましたがこれは「毎日でも大丈夫かも」と感心する商品です。
首ふりヘッドなので身体の曲線にもきちんと密着してくれるので、無理に肌に押し付けなくて済むので、力をいれずに軽く使用できます。

 

その上私の一番のお気に入りは「角質ケア」用のアタッチメントが付いているので、脱毛だけじゃ無く角質ケアも出来るんです。
おかげで自宅で簡単にエステ並みの脱毛が出来るなんて嬉しくて友人にもおすすめしまくっています。
値段もエステに通うよりも遥に安いので私にとっては「良い買い物が出来たな」と実感している所です。