ルメアエッセンシャル(フィリップス)の脱毛効果は?口コミ・評判

ルメアエッセンシャル(フィリップス)はどんな家庭用脱毛器?効果、コスパなど口コミを見てみよう!

 

ルメア エッセンシャルを教えてくれた友人に感謝です
夏になると半袖やノースリーブになる季節の為、やはり一番気になるのは体毛です。
私は他の人よりかなり体毛が濃いので、腕、わきの下、足とほぼ毎日のようにカミソリで除毛している内に、肌はカサカサになってしまいました。
酷い時には、ヒリヒリして肌が赤くなってしまいます。
そんな時に友達に教えてらったのが「フィリップス光美容器」の「ルメア エッセンシャル」でした。

 

光を照射して毛根から体毛を除去してくれるのですが、ヒリヒリしたりカサカサにならずに済むので、「教えてもらって良かった」と実感してます。
これまで、エステでの永久脱毛も考えていましたが、値段からしてもこちらの方が手軽で、簡単に脱毛できるので、本当に教えてくれた友人に感謝しています。


 

ルメア エッセンシャルは簡単で使いやすいので満足しています
通常美容器具等を購入すると、まずは説明書を読んで使い方を覚えるだけでも一苦労していましたが、本当にこの「フィリップス 光美容器」の「ルメア エッセンシャル」は、箱から取り出してそのまま簡単に使えたのでこれにはとても驚きました。
元々私は面倒くさがり屋の方なので今までは高価な美容器具を購入しても2~3回使用して後は押し入れで眠っている状態でしたが、今回の「ルメア エッセンシャル」だけは毎回大活躍してくれています。

 

カミソリで除毛した時のようなザラザラ感は無く滑らかな仕上がりで、肌もツルツルしています。
娘にも勧めてみたら、娘にも大好評でした。
これで、今年の夏は思い切ってノースリーブのワンピースが着られると、嬉しく思っています。


 

ルメア エッセンシャルのおかげで、今年の夏から半袖が着られます
私は体毛が濃いので暑くても我慢して、今まで夏でも長袖を着用していました。
ある日ネットサーフィンをして、「永久脱毛」の「エステサロン」を探していた時、偶然「フィリップス 光美容器」の「ルメア エッセンシャル」を発見しました。
実際に使用した人の口コミを呼んだりもして、「これは良いかも」と、藁にもすがる思いで購入してみました。

 

届いたその日に使用開始して、私は3回目くらい(人によって効果は違うと思いますが)から脱毛の効果が実感できました。
これからは堂々と半袖も着られると思うと「とても安い買い物だったな」と思いました。
箱から取り出してそのまま使用するだけ。照射の際、ジェルは不要ですし、アタッチメントの交換も必要ありません。ですから、余計な追加購入一切なく、安心です。約10万回の照射が可能です。


 

ルメア エッセンシャルは、ものぐさの私にはピッタリ
ものぐさの私にはピッタリ
私は正直「ものぐさもの」で、友人からも「脱毛ぐらいはきちんとした方がいいよ」と言われていました。
確かにカミソリで除毛はするのですが、根がものぐさなので一週間に一回くらいなので、ストッキングの中ですね毛が渦を巻いているときもあり「これは本当に気にしなくては」と思っていました。

 

「エステで、脱毛をするとしばらくは持つよ」と友人にも勧められたのですが、正直、休みの日にわざわざエステに行くのも面倒、予約するのはもっと面倒で先延ばしになっていました。
ある日、ネットで家電を購入するのに探していた時「脱毛器」が目に付きました。
「これなら家でも出来る」と思い、様々な「脱毛器」を見て評判を比べたところ「フィリップス 光美容器」の「ルメア エッセンシャル」が一番簡単そうなので早速購入してみました、
テレビを見ながら、足や腕を滑らせるだけなので本当に楽ちんです。