センスエピの脱毛効果は?口コミ・評判

センスエピはどんな家庭用脱毛器?効果、コスパなど口コミを見てみよう!

 

細かい部分まで脱毛可能なセンスエピ

センスエピ

脱毛器の一号機がセンスエピで良かったと思っています。値段は少々しますが、使い心地、含めたコストパフォーマンスは非常に高いと思います。

 

照射面はそんなに大きくはありませんが、照射感覚が短いので面積が小さいのはそこまで気になりません。

 

それよりも脱毛効果が素晴らしく、脱毛サロンの利用経験がありますが、遜色ないといっても過言ではないと思います。

 

1機で30万発まで照射が可能なので、部分脱毛ではあまりまくってしまい、いつ使い終わるのかわからないくらいです。

 

まだ手を付けていない場所をこれから脱毛していこうと思います。そういった面で照射面が小さいのは細かい部分の脱毛まで出来るので利点といえるかもしれませんね。


 

5万発で十分のセンスエピG

センスエピG

センスエピシリーズの中でどれを購入しようか最後まで悩みましたが、センスエピGを購入しました。

 

Xの方も興味がありましたが、20万発は到底使い切れないという口コミを多数見かけたので、ここは5万発で半額以下で購入できるGの方にしました。

 

肝心の脱毛効果については他の口コミにもあると思いますが、家庭用の脱毛器としては良いクオリティーだと思います。

 

痛みもありませんし、しっかりと毛根まで脱毛が出来ているという風に感じます。

 

回数を重ねていけばしっかりと毛が薄くなるのを実感できましたのでこれから脱毛器の購入を検討している方は是非センスエピをお勧めします。

 

これよりも安い脱毛器の販売はありますが、値段相応の効果しかありませんので、これがお勧めです。


 

脱毛サロンとの比較でセンスエピの方がメリット大

センスエピFG デラックス

センスエピの脱毛効果は素晴らしいです。勧誘みたいな言い方ですが、使ってみた率直な感想です。

 

脱毛サロンに行くか購入するか、ぎりぎりまで悩んで、最終的には金額を計算してみたらこっちの方が安いんじゃないかという結論に至り、結局センスエピを購入しました。

 

脱毛サロンは体験コースを受けてみましたが、お店まで通う手間、受付から施術までの待ち時間、着替えの手間、施術中は知らない人に身体を見られるという羞恥心など、アフターケアの良さはありましたが、それ以上にデメリットの方が多く感じました。

 

その点家庭用脱毛器であれば自分の好きな時間に好きな部分を好きなだけ出来るので、そんな自分にはぴったりでした。

 

私と似たような考えを持っている方ならセンスエピの方が良いと思います。


 

全身脱毛×複数回の為にセンスエピXを購入

センスエピX

 

口コミで良い意見が多かったのでセンスエピシリーズのセンスエピXを購入しました。照射回数が30万回という事で、全身脱毛をしても十分足りる回数と口コミで見ました。

 

5万回でも足りるという意見もありましたが、1回の照射コストを考えた時にこっちの方がお得だったのでこっちにしました。

 

というよりも効果は人によってまちまちなので、自分に合わなかった時を考えて、複数回全身に使用した時を考慮して数が多いほうにしました。

 

センスエピは形状が使いやすいのと、細かい部分まで照射が可能なので、指先の脱毛までしっかりできるのが気に入っています。

 

広い部分は逆に物足りませんが、照射間隔が他の商品に比べ短いので、ストレスを感じることなく脱毛をすることが出来ると思います。