ノーノーヘアスマートの脱毛効果は?口コミ・評判

ノーノーヘアの購入者レビュー

ノーノーヘア-1 ノーノーヘア-2
ノーノーヘアがついに我が家に到着♪本体がすっごく小さいので箱も小さい。本体は携帯くらいです。

 

こんなかわいらしい箱に入っています。開封すると・・・中央に本体が鎮座!!

 

ノーノーヘア-3

 

でも意外と箱の中にはいろいろ詰まっていました。並べるとこんな感じ。

 

使い方は説明書の他にDVDまでついています。

 

ノーノーヘア-4

 

ノーノーヘアは充電式。だからすぐに使いたくても使えません。

 

充電式って色々持ち運べて便利(*^。^*)って感じですが案外面倒です。という事で早速充電開始。

 

1時間で充電完了って書いているけど・・・なんか終わらない。初めての場合はちょっと時間がかかるのかな?

 

うーん早く使いたいのに・・・アダプタをコンセントに挿すと写真の様にディスプレイの上部の電池マークが増減しながら点滅します。

 

では待っている間にノーノーヘアの脱毛方法を確認してみましょう♪ノーノーヘアは、サーミコン式といって熱処理で脱毛するそうです。

 

生えている毛に熱線が触れると毛がカットされます。そして毛先を熱処理するんだって。

 

だからまた生えてくるので、2-3日おきにケアをしないといけないようです。これだったら気持ち処理する回数が減ったくらいにしかならないよ。

 

カミソリとかよりは、肌への負担が少ないのでいいと思うけど・・・脱毛という考えではちょっとずれている気がする。

 

ノーノーヘアやっと充電完了

ノーノーヘアの充電
結局最初は約2時間かかりました。長かったです。最初はちょっと時間がかかるようですよ。

 

みなさんもお気をつけて・・・充電を完了すると電池マークが満タン表示で点滅します。

 

ノーノーヘアのサーミコンチップ装着-1

 

アダプタを外して、キャップを外してサーミコンチップを装着します。

 

サーミコンチップは、脱毛する箇所に合わせて、大きさを選んでください。サーミコンチップを差し込む部分はこんな感じで、差し込むとこうなります。

 

この写真は大きいサーミコンチップを装着しました。

 

ノーノーヘアのサーミコンチップ装着-2

 

ノーノーヘアのサーミコンチップ装着-3

 

いざ使う時は、サーミコンチップの反対側にスイッチがあるのでスイッチオンします。

 

ノーノーヘアのスイッチ

 

ノーノーヘアのディスプレイ

 

電源を入れると下記の様になります。レベルは1-3段階があります。下記の状態は、レベル3です。ちょっと見づらいけど・・・一番上が電池マーク。

 

3つの印がレベルを表します。一番下だけが光るとレベル1。真ん中と下が光るとレベル2となります。

 

レベルを変更するには、ディスプレイの下のボタンを押して変更してください。

 

電源を入れてレベルを決めたらお手入れ開始。体の外側から中心に向かって動かします。ノーノーヘアのロゴがある方向に進めます。チリチリチリ・・・ってなってちょっと焦げ臭いにおいがします。

 

なめらかになるまで数回動かします。レベル3でやりましたが、ちょっと熱い感じです。痛くはありませんでした。

 

やはり抜くわけではなく、熱処理するので痛くないのでしょう。

 

毛根に刺激するわけでもなく、表面に生えている部分を熱でカットするので、電気シェーバーの延長上なアイテムが欲しい人や、外出先に携帯していつでも完璧な肌にする必要があるという人にはオススメかなとは思いますが、本格的な脱毛がしたい人には物足りません。

 

効果ですが・・・毛は一時的には無くなりますが、2-3日おきにケアしないといけないのがやはり面倒ですよね。そう考えるとどんどん効果が表れる、本格的な脱毛がしたい人にはケノンがオススメ。

 

 

ノーノーヘアスマートはどんな家庭用脱毛器?効果、コスパなど口コミを見てみよう!

 

ノーノ―ヘアスマートで定期的に処理で毛無しに
ノーノ―ヘアスマートを使って3か月くらいが経ちました。
毛の処理をする時に肌荒れがしたり、痛みを感じたりしていたのでノーノ―ヘアスマートの痛みを感じにくいという部分に惹かれて購入しました。
毛の剃り具合については、剃刀でやるのとそん色はなく、しっかりと綺麗に剃ることが出来ます。
ただし、毛は定期的に処理をしないと生えてきてしまうので、長期のお出かけの時とかは忘れないように気を付けてください。

 

ノーノ―ヘアスマートは肌に気を遣わずに、しっかりと毛の処理が出来るので私は気に入っています。
充電式で持ち運べるのと、痛みが強い場所では強さを調整して時間をかけて処理が出来るのでユーザーの気持ちに沿った商品設計になっていると感じました。


 

つるつる肌にはノーノ―ヘアスマートがおすすめ
ノーノ―ヘアスマートを使うとつるつる肌になります。
もともとカミソリを使ってムダ毛処理をしていましたが、乾燥しているときにカミソリで毛を剃ろうとするとどうしても肌が負けてしまい傷をつけてしまっていました。
それでもケガが生えた状態で外を歩きたくはないので、絆創膏を貼ったりして出かけていました。

 

そんな時に友達が使っているというのでノーノ―ヘアスマートを試しに使わせてもらったところ、痛みもなく綺麗に毛の処理が出来たので気になって調べたところ、値段もかなりリーズナブルですぐに買える価格帯だったのですぐに購入しました。
それ以降は毛の処理についてはこれを使っていますが、カミソリまけの症状はなくなり、肌はいい状態をキープできていると思います。


 

コスパ最高のノーノ―ヘアスマート
脱毛サロンで脱毛を行うと1回で数千円、全身を綺麗にしようと思うと数万円かかることはざらです。
さすがにそこまでお金をかけたくないし、もっと手軽に毛を処理したいという人にはノーノ―ヘアスマートがお勧めだと思います。
正しくは脱毛ではないのですが、しっかりと毛を処理することが出来ますので、つるつるの肌を体験することが出来ます。

 

レーザー脱毛のように毛根にレーザーを照射して脱毛というような方法ではないので、痛みも全くなく、カミソリよりも小回りが利くというか、そり残しが減りました。
定期的に使用すれば脱毛サロンと同じだけの効果を体感できると思いますので、私はノーノ―ヘアスマートはおススメできる商品だと思います。


 

一家に一台あっても良いノーノ―ヘアスマート
いろんな口コミを見てノーノ―ヘアスマートが私には合っているのかなと思い購入しました。
ネットでは賛否があるようでしたが、私はノーノ―ヘアスマートの機能で十分やっていけると思ったので購入しました。
脱毛と同じ効果を期待して使用するとがっかりしてしまうようですが、カミソリの延長線で毛の処理を行う道具として考えれば非常に使い勝手は良いと思います。
実際に使ってみて痛みも感じないですし、肌が傷つくこともありません。

 

臭いが気になる時もありますが、口コミで書かれているほどきつく感じることはありませんでしたので、私は特に気になりませんでした。
この値段でこれだけの効果を出せるのであれば一台購入しても損はしないんじゃないかなと思います。